「やまちゃん」として、2020年2月から再スタート!

閉店の危機はなんとか乗り越えました。応援ありがとうございます。

一度は閉店の危機を迎えた当店ですが、2019年12月、2020年1月と皆様の応援のおかげでなんとか乗り越えることができました。
本当にありがとうございます。

今、皆様に支えていただいていることをしみじみと噛み締めています。

2月から「やまちゃん」として正式にスタートします

この2ヶ月、これだけ多くの方がこの店の継続を望んでいることを知り、自分も決心つきました!

「やまちゃん」として正式にお店の賃貸契約を結びました!

これから新しいスタートです。いままで以上に楽しくて自由なお店になるように精一杯がんばります!

いつまでやれるかは、これからのみなさんの応援次第!

一度はダメになってしまった店なので、正直いまだに不安でいっぱいです。

でも、どの酒販店さんも応援くださっています。入荷したお酒はこれまで以上にバンバン出します!

そして他の店にはない自由さと楽しさを、いままで以上にパワーアップできるよう、めいいっぱい頑張ります!

みなさま2月以後の新しい「やまちゃん」に応援とご来店をよろしくお願いいたします!!

ネット予約

小さなスマホなど画面の小さい方はこちらが便利

やまちゃん で予約する

PCなど画面の大きな方は下のカレンダーから直接どうぞ

「やまちゃん」の楽しいイベント情報

2020年2月4日お知らせ注目記事

Posted by スタッフ やまちゃん